Tesla Life

Anyca(エニカ)カーシェアを始めました!(Tesla model S/テスラ モデルS )

Anycaを使ってみたい方、新規登録の場合は下記の招待コードを入力すれば、2500円分ポイントがもらえます。ぜひ活用してみてください。

招待コード「TESLA911

Anyca(エニカ)は株式会社DeNAが運営する個人間カーシェアサービスになります。

ドライバー側にとって1番の特徴は格安な料金で高級車を借りれることです。

車の所有者にとっても、車の利用しない日にシェアすれば、頂いた料金で車の維持費の一部に充当できます。

私はテスラのモデルSを所有していますが、仕事の際に別の車を使っているため、週1〜2日しか乗りません。
過去にドライバーとしてAnycaを使ってことがあって、私もオーナーデビューしてみようと決めました。

私のテスラは法人名義のため、個人オーナーより登録するよりだいぶ時間がかかりました。更に必要な書類も多かったのです。

Anyca事務局に法人の書類を送付して、10月30日に登録完了したので、デビューキャンペーンとして最安値で設定したお陰で早速当日に予約のリクエストが有りました。

※シェア料金について常に調整させて頂いてますが、ブログを見た方に公開価格より「1,000円」割引致します。お問い合わせの際にブログを見たと言って頂ければ価格変更致します。